スマートフォン版はこちら

国民健康保険上勝町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険上勝町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦郡上勝町の病院、「国民健康保険上勝町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-4505
住所 徳島県勝浦郡上勝町大字正木字西浦111-7
電話番号 0885-44-5010
診療科目 内科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険上勝町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険上勝町福原診療所 徳島県勝浦郡上勝町大字福原字川北30-1
国民健康保険上勝町福原診療所 徳島県勝浦郡上勝町大字福原字川北30-1


おすすめ病院の口コミ

  • フミコさん
    田岡病院 口コミ
    血便から救急車で搬送されました。迅速に救急で処置・検査をして頂き 癌の末期である事が判明しました。それからの対応は本当にチームワークの良さに感激。患者の立場に立って行動的に対処して頂ける医院長先生初め看護士さん介護士さんリハビリ部門・地域連携室の
    皆さん優しく明るく親身になって対応して頂いております。
    大病院での対応も見た経験がありますので
    ここ田岡病院の職員の方 全員に感謝の気持ちで一杯です。
    現在、父は痛みの緩和をして頂き 手篤いケアーを受けながら入院生活を送っております。
  • b7791235さん
    岩城クリニック 口コミ
    どちらかというと新しいほうの病院になると思います。施設は新しく清潔感があり、設備は新しいものが多いです。内科にかかりましたが、待ち時間は半時間くらいでした。何人かの内科の先生がおられますが、入れ代わりがあるのか、いつも違う先生に診てもらいました。スタッフは他の病院から変られたかたがおおく、他の病院で見かけた方が数名おられました。経験豊富なナースが多いです。風邪を早く治したいので点滴をお願いしますと、いつも頼むのですが、どの先生も快く了承していただけます。
  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    古い町並みにポツンとある病院です。住宅街の中にあるので少し分かりにくいかも知れませんが、大きな看板があるので近くまでは迷う事はないです。駐車場は3台車が止めれます。個人病院ですが、阿南中央病院に委託医として数日診察に行っております。長い間皮膚科をされ、総合病院に行かれているので非常に経験豊富で、診察は短時間で的確です。人柄も良く、いつもニコニコと患者の対応に当たっています。スタッフも感じの良い方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険上勝町診療所の口コミ詳細ページ上部へ